カルトナージュ登録教室が姫路市に誕生しました

日本プリナージュ協会カルトナージュ登録教室開校講座 カルトナージュ認定試験作品カルトナージュの道具箱をご提出されました姫路市よりYukikoさんの作品です。

 

合格です。おめでとうございます。

 

同じ作品をお2つご提出されました。

ペアも素敵ですね。

 

布の色合わせ、柄が教室でも人気でした。

 

カルトナージュ登録教室試験作品は、トランクスタイルかカルトナージュの道具箱のいずれかをご提出頂きます。カルトナージュの道具箱の方が多いので、トランクスタイルは久々で新鮮だったりも致します。

 

カルトナージュ登録教室開校講座では、初級・中級で16レッスン×2つずつで32作品をご作成頂きます。その為、カルトナージュ試験の時には皆様かなりのお腕前!安心して拝見する事が出来ます。

 

何はともあれ、お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

素敵なお教室を開いて頑張って下さい。