カルトナージュ登録教室が新宿区に誕生しました

 

日本プリナージュ協会カルトナージュ登録教室

が新宿区に誕生致しました。

 

カルトナージュ認定試験作品

カルトナージュの道具箱をご提出されました

Machikoさんの作品です。

 

おめでとうございます。合格です。

 

爽やかな小花柄のファブリックは

ピンストライプ入り。

なんとも懐かしいブラウスのような

子供の頃のワンピースのような・・・

何とローラアシュレイのヴィンテージだそう。

素敵ですね☆

 

毎レッスンお越しになられ

あっという間に終わられました。

スピードとちょっとの無理は大切ですね。

 

お疲れ様でした&ありがとうございました。

上級も頑張って下さい!