カルトナージュ登録教室が逗子市に誕生しました

 

日本プリナージュ協会

カルトナージュ登録教室が

逗子市に誕生致しました。

 

カルトナージュ登録教室認定試験作品

カルトナージュの道具箱を

ご提出されました

Hirokoさんの作品です。

 

合格です!おめでとうございます。

Wティルダでしょうか・・・不思議と和テイストが

強調されておられました。

グリーンで合わせてみましたが

とてもご丁寧なお仕上がりでした。

 

Chie先生ご指導の賜物ですね。

引き続き今週から上級に入られ

公認教室を目指して下さいます。

 

お疲れ様でした&ありがとうございました。