カルトナージュ登録教室が福井市に誕生しました

 

日本プリナージュ協会

カルトナージュ登録教室が

福井市に誕生しました。

 

カルトナージュ認定試験作品

トランクスタイルをご提出されました

Yukikoさんの作品です。

 

おめでとうございます。合格です。

寒い冬にぴったりのvividな作品。内側が素敵ですね。

難しいリボンの張りも完璧でおられます。

 

Mai先生ご指導の賜物ですね。

 

お疲れ様でした&ありがとうございました。

上級コースも頑張って下さい!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    竹本和美 (月曜日, 09 1月 2017 09:21)

    資料請求お願いしたいのですが
    こちらではないですか?
    すみませんm(_ _)m