カルトナージュ登録教室がつくばみらい市に誕生致しました。

カルトナージュ登録教室が
つくばみらい市に誕生致しました。
カルトナージュ登録教室認定試験作品
カルトナージュの道具箱をご提出されました
Yumiさんの作品です。
大変美しく仕上がっておられます。
合格です!おめでとうございます。
永遠不滅のwhite×pinkですね!
夏に初めてお越し下さり
その少し前にご一括でお買い上げ下さいました。
お勤めされながらも
コツコツと通信で仕上げられ
半年程でご開校となられました。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
引き続き、マカロンリースも頑張って下さい。
日本プリナージュ協会教室開校講座詳細は→